体験する

イベント告知・報告

体験する

おにぎり協会Tシャツ(おにT)完成しました!

2014.10.15

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おにぎり協会のスタッフがイベント時に着用する「おにぎり協会Tシャツ(通称・おにT)」。

これまで何度となく「売ってないの?」というお声を頂いておりました。

このたび遂に、「おにT」が完成いたしました!!

 

ただ、すいません。。。

今回は10月25日(土)に開催される「表参道ごはんフェス」のプログラム、

「塩にぎりを極める『表参道おにぎり』ラボ」での参加特典としてのみ、ご提供させていただきます。

 

このイベントはまず、おにぎり応援大使の小池精米店・小池理雄さんと開発したブレンド米2種に

同じく応援大使を務める、日本ソルトコーディネーター協会・青山志穂さんが厳選した塩2種を用意。

4パターンの組み合わせの中から、参加のみなさんで「表参道おにぎり」を決めます。

次に、みなさんには塩にぎりをにぎっていただきます。

そして、「おにT」を着て、ご自身でにぎったおにぎりを持って、みんなで表参道を闊歩する!

東京一洗練された街・表参道を、みなさんのチカラでおにぎり色に染めてみませんか。

 

※イベント詳細・お申込はこちらから

http://shionigiri.peatix.com/

 

みなさんのご参加、心よりお待ち申し上げております!