体験する
2020.04.09

お家にいながら、アウトドアな気分を楽しむ

気温も暖かくなり、桜も咲いてすっかり春の行楽シーズン。天気のいい日はお花見でもしたい気分ですが、昨今の状況を考えるとお家でゆっくり過ごすことが一番です。でもアウトドアな気分を味わいたいという思いはあるはず。そんな時は、お家で花見やピクニック気分が味わえるように、おにぎりやお弁当を作ってみてはいかがでしょうか?

お昼ご飯をお弁当に変えるだけで、いつもと違った食卓に変わります。室内にレジャーシートを敷いて、テレビやプロジェクターで桜の動画などを流し、朝作ったおにぎりやお弁当を食べれば、そこはお花見会場に早変わり。家にいながらアウトドアな気分を味わえるのではないでしょうか? お子さんと一緒におにぎりやお弁当を作ることも楽しみの一つになるので、おすすめです!

しかし、これからの季節は気温が上がるので、どうしても心配なのが菌の問題。冷蔵庫や涼しいところで保管をしていれば、ある程度は増殖を防げますが、注意が必要です。そんな菌増殖の対策の一つとして、東洋アルミエコープロダクツ株式会社が販売する「抗菌深いぃおべんとケース」があります。

通常品より深さが約1.3倍あるので他のおかずとの接触を防ぎ、色移りなどが軽減さえれます。さらに、抗菌加工を施しているので、しっかりおかずを包むとと同時に、菌からおかずを守ってくれるのです。

デザインも縁起の良い七宝柄をベースに和モダンに仕上げられているので、おかずが映える。「抗菌深いぃおべんとケース」でお弁当を色鮮やかに仕上げてみませんか?

抗菌タイプでさらに安心!深くてしっかりおかずを包むお弁当用おかずカップ!

この記事を気に入ったらシェアしよう!