知る
2024.03.30

おにぎりランチにおすすめのアイテムも ロフトの「おベントウの会 2024・春」

全国のロフトおよびロフトネットストアにて新生活におすすめのランチアイテムをそろえる「おベントウの会 2024・春」が開催中です。

 

 

サラダ、トッピング、ドレッシングを混ぜずに分けて持ち運べるサラダ専用の「【ロフト限定】サラダボトル」や汁もれしにくいボトル型ランチボックスなど注目のアイテムがずらりと登場していますが、やはり気になるのはおにぎりに関するアイテムです。

 

はじめてのお弁当作りにもぴったりなのがおにぎり。ロフトでも様々なアイテムが販売されています。

 

 

【ロフト限定】ピックオンニ おにぎりポーチ 1,320円

おにぎりがすっぽり入る大きさのポーチ。裏生地にアルミ蒸着フィルムを使用しているので気温が高い日は保冷剤を入れて使用することも可能です。

 

ムームー 抗菌おにぎりランチ(サブヒロモリ) 1,650円

かわいい動物のイラストが入ったランチボックス。おにぎりを2つ入れられる形状で、おにぎりだけでなく、片方におかずを入れることも。

 

おにぎりケース 290ml(オーエスケー) 550円

 

ごはんを入れて押すだけで手を汚さずおにぎりが作れ、そのまま持ち運びもできるケース。コンビニのおにぎり約2個分の大きさのため、たくさん食べたい方におすすめです。

 

気温が高くなっていくので、お弁当を持ち歩くのが心配・・・という時に使いたいのが保冷バッグです。

毎日持ち歩きたくなるキュートなバッグがこちら。

 

pocopoco 保冷ランチバッグ(タツミ産業) 1,980円

ポコポコした生地が特徴の保冷バッグ。口を絞って巾着のように使用することも。ホワイトとブラックの2色展開。

 

いよいよ桜の開花も始まり、お花見シーズンに突入。おにぎりをお供に、あたたかな春を楽しんでくださいね。

 

【おベントウの会 2024・春】

期間:展開中~5月12日(日)

展開場所:渋谷ロフト、銀座ロフトほか全国のロフト及び ロフトネットストア

この記事を気に入ったらシェアしよう!