食べる
2024.01.24

おにぎり&スープがセット 海苔専門店「のりきっちんbyKOZEN」からLunchBoxが登場

創業130年目を迎える海苔メーカー株式会社小善本店が運営する海苔専門店「のりきっちんbyKOZEN」からおにぎり&スープがセットになったLunchBoxが発売されました。

 

 

つくばエクスプレス線「浅草駅」から徒歩7分の場所に位置する「のりきっちんbyKOZEN」。いつものお昼がちょっと楽しくなる。そんなワクワクするランチボックスが新登場しました。

 

おにぎりは「ベーコーン・バタ子」でベーコーンとコーンが入った洋風おにぎり。北海道産のコーンを使用しバター風味なので子どもにも食べやすい味付けになっています。

 

 

おにぎりの海苔は自分で食べる時に巻くスタイルです。海苔も小善本店最高品質の焼きのり「焼きのり優雅」をはじめとした4種類から自分で選べます。

 

 

スープは「豆乳野菜スープ」です。じゃがいもはインカのめざめを使用し、甘味が強くホクホクとした食感が特徴です。また、かぼちゃも甘くほっくりしているので、この寒い季節にぴったり。

 

 

取っ手付きの持ち運びに便利なBOXなので、普段のランチタイムだけでなく、ピクニックや手土産にもオススメです。

 

商品名:豆乳野菜スープ&ベーコーン・バタ子おにぎりセット

販売価格:540円(税込)

 

 

《店舗情報》

東京都台東区松が谷3-4-1 1階 のりきっちんbyKOZEN

※つくばエクスプレス線「浅草駅」から徒歩7分、東京メトロ銀座線「稲荷町駅」から徒歩11分

営業日時:平日&土曜日11時~17時

 

 

この記事を気に入ったらシェアしよう!