食べる
2024.01.31

お店で味わえる食体験をそのままデリバリーでも!「TARO TOKYO ONIGIRI」がくるめし弁当でデリバリーを開始!

国内最大級の法人・団体向け弁当デリバリーサービス「くるめし弁当」は、2024年1月29日(月)より、TARO TOKYO ONIGIRIのお届けを開始することが発表されました。TARO TOKYO ONIGIRIが法人向けフードデリバリーサービスに掲載するのは初めての試みで、お店で味わえる食体験をそのままデリバリーでも楽しめる。

 

 

TARO TOKYOは、今回の掲載について「おにぎりの原点進化を目指し、日常食としてだけではなくお土産やパーティーなど様々な場面でおにぎりを楽しんでいただけるよう商品開発に励んでまいりました。味は勿論、彩り豊かな色彩や海苔を巻く体験も含めて五感でおにぎりを楽しんでいただけますと幸いです。くるめし弁当を通して、多くの人に商品をお届けできることをとても楽しみにしています」とコメント。

 

 

■メニューの紹介

 

選べる定番おにぎり2個セット 580円

TARO TOKYO ONIGIRIの店舗でも人気の定番おにぎり5種(天然焼き紅鮭、たらこ、ふみこ農園の梅薬味、ツナマヨおかか、いぶりがっこチーズ)から、お好きなおにぎりを2つ選べるセットです。有明産の海苔が2枚付属し、お好みに合わせてお召し上がりいただけます。

 

 

TARO8プレミアム 2,980円

いくらやローストビーフなど、店舗でも人気のおにぎりを8個詰め合わせました。個包装されたおにぎりは、ピザ箱に詰めてお届けし、差し入れとしてもご活用いただけます。

 

 

 

この記事を気に入ったらシェアしよう!